今日は国立新美術館へ! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!







今日は六本木にある国立新美術館へ♬



テート美術館展 光 ターナー 印象派から現代へ



を観に行って来ました♬




夏の間は都内にはほとんど行かなかったので、美術館も久しぶり🎶



芸術の秋だわあ〜こうじゃなくっちゃ^o^♬




こちらはジョン・ミレイの、



露に濡れたハリエニシダ




光も美しいのですが、野草、草花の表現の美しさには息を呑みました。



魂が洗われるような感じを受けました。



この絵はがきが欲しかったのですが、完売で残念💦




他にもたくさん、版画、写真などの光の創造をテーマに集められた展示を堪能して来ました♪




帰りがけにミッドタウンで酒粕アイスパフェをそそくさと食べて、洒落た六本木を後にしました♬






今日も一日無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただきありがとうございました。






Love絵里子