渋めの紫で! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!

160924_1253~01.jpg

 

 

これは、来月の串原でのコンテスト会場で、

 

展示用に作った布ぞうり♪

 

 

 

どうしても、使いたかった鼻緒に、

 

 

どうしても、組み合わせたかった、

 

 

エンジの和柄をつま先に♪

 

 

 

あとは薄紫、青、濃い紫のチョイスが、

 

 

通好み、というか、

 

 

シック?

 

 

はたまたババ臭い?^^;

 

 

 

また、色盲って言われちゃう??

 

 

 

 

あ、でも前緒を色違いにしたので、

 

 

 

ちょっと、かいわいい?

 

 

 

 

 

今日も一日、無事に過ごせますように。

お越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

絵里子