神戸ルミナリエ! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



白井崇陽さんの サロンコンサートも 盛況のうちに終わり、


CDにサインしてもらい、 ツーショットで写真も撮ってもらい~

プレゼントも渡して 、さあ!


次は 光のぺージェント、

神戸ルミナリエを見に出かけ、今、やっと、 ホテルに向かっているところ♪






ルミナリエは 神戸阪神淡路島の震災犠牲者を


追悼するために始められたもので

あさってまでしか行われません。


白井くんは ルミナリエが始まったときの、


オープニングイベントに呼ばれ 演奏に参加したそうです。


そういった経緯もあり、

なんとしても、と思い


携帯とiPadを交互に もみくちゃになりながらも

1時間あまり 歩き、


やっと、光の回廊をくぐり抜けることができました。




そこは あまりにも 別世界で

感動と鎮魂の思いがあふれ

涙が出ました。



バスがホテルにつきました。


よい旅になりました。



絵里子