まんまるも木展示会! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!

舌癌ガンガン闘病記-121207_1451~01.jpg

舌癌ガンガン闘病記-121207_1407~01.jpg



こんばんは!


先ほど、強い地震がありましたね。

ちょうど、品川駅に着いたときで、 止まっているのに グラグラ揺れて キモチ悪かったです。

それでも、 山手線は構わず、発車しましたけどDASH!


品川駅で、お腹がすいて 足元が震えて来たので、 (低血糖でねあせる
地震に備えて、カフェで早夕飯を取りました。

食べられる時に、食べておかないとね!



さあて、 前振り 長くなりました!


今日の展示会も 楽しくできましたよニコニコ音譜



午前中、 兵庫県から ワザワザ、 こんこんを習いに来てくださった、Hさん。

ご主人さまが、


「オレのを 作るなら、行って来てよい」


と お許しが出たそうでにひひ

頑張って、 ご自分のも片方、作って行かれました合格


昭和七年生まれのHさんと 昔のお話しをしながら、 

師走の喧騒から離れた ゆったりとした一時でした。


Hさんは 図書館で ワタシの本を見つけ、


でも あまりにも難解だったので 教わりに行こうと、

ネットで禅蔵HPに行き、連絡をくれたのでしたアップ


どうしても、 やりたい! という、思いを受け止め、

ワタシも指導に熱が入りますDASH!

めったに上京できないですし、 わかりやすく、覚えやすく、


しかも、 本には書ききれていないコツ、

新たに加えた直し方、なども伝授!


こういう時は、本当に、やりがいを感じますDASH!


Hさんはじめ、 お越しくださったお客さま、 ありがとうございました。


あと、2日間、がんばります!



今日も無事に過ごせましたことを感謝いたします。
お越しいただきありがとうございました。





絵里子