お買い物♪お買い物♪ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

女として生まれて嬉しいことの一つとして、買い物は外せないと思ってます(笑)
中でも化粧品は時にドキドキ
今日は仕事終わりに化粧品のお店を4つはしごww
なぜなら、このあいだふと鏡を見たら、やっぱり老けたなって思って…
スキンケアというか、基礎化粧を見直そうとはしごしたわけなんですが、結局はとりあえず様子見で、普通にメイクアップ道具を買ってしまった…あせる
20歳を過ぎたら下り坂、は言い過ぎかもしれないけど、20代後半は気をつけなきゃいけないと自覚あせる
肌だけが取り柄だから守っていかねばあせる

今日も大して働いてないはずなのに疲れたーあせる
体力も下り坂なんでしょうかあせる
あ、今日はニッポン放送でGLAYがラジオだったけど、コンポではニッポン放送聞けないからradikaなるものをダウンロードしてみたけど、ちゃんと録音出来てるかが心配…
結局フィギュア見てたからラジオはBGMみたいな感じで(笑)
TERUさんが良く笑ってたのはなんとなく解りましたドキドキ