HAPPY BIRTHDAY | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-131026_1628~01.jpg

今日母の誕生日~ケーキ買いました!!
否、これはケーキの形をしたお花チューリップ赤
フラワーアレンジメントは綺麗で切り花より長持ちだから最近ずっとアレンジメント音符
ツールドフランスを見に行く予定でしたが、雨の為、止めたそうですww
私はこれから大塚でライブ~、を見に行く方(笑)
なんと、10月に私がライブした大塚MEETSの近くのDEEPAでやると!!
場所は下見済みだから絶対迷わないでしょう!!

朝は浦和で研修、台風の影響があると長靴で行ったけど、見事に止んだから靴を変更。
でも寒いから究極ブーツを出しました�