台風接近中? | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

台風の影響で今日の夕方から大荒れの天気になるというから長靴で出勤。

今は午後からの出勤だから、帰る時間は絶対に土砂降りにまきこまれると思って

で、実際、今日はどうっだったかっていうと…?特別ひどい雨に降られませんでした(笑)

いいことなんだけどね、実は明日26日は友達のライブに行く予定になっていて

先週の週間天気予報だと、26日は台風直撃みたいな予報だったから、「私が風女の威力を発揮してどっかに台風を飛ばしてみせましょ~」と軽く考えたら、本当に明日直撃を逃れましたね(笑)

晴れ女とは言わないけど、やっぱり風を自由に操れるのかな~なんて(笑)