香りマツタケ、味しめじ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は従兄弟家族と飲み会でした~音譜

その前に、まぁまたおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったわけですが(笑)

いろいろ予定がありましてね~「恵律子のパンが食べたい」という要望もあったし、午前中に行った訳です

いつもどんなに早くても11時に行くところを、今日は9:45くらいに行き、早めのお昼を食べ、1回家に帰ったんだけど、今日ね…私、首を寝違えましてあせる只今、現時点でも左側に首をひねれませんあせる

これでも良くなったほうなんだけど、一度家に帰ってきてもなにも出来ないし、なんだか寒いし…ってことで、飲み会まで………寝てました(苦笑)

でも、それでちょっとよくなった気がするんだよね…気だけでも良く思わないと(笑)

で、今日行ったのは、叔母と叔父がいきつけという与野の というお店

与野本町だと思ってたら、与野だったから、2年ぶり?くらいに与野に上陸(笑)

いきつけというだけあって、二人はもう「お酒」というだけで、おすすめのお酒が出てきてました!!

私はもも酒の水割り、おいしかった~!!もも酒なんて珍しいしね!!

で、なんといっても今回の私の収穫はマツタケの土瓶蒸し!!

何年か前にも食べたことがるんだけど、今日食べたもののほうがおいしかった~舌が肥えたのかな?(笑)

実際のマツタケは、確かに味はあんまりしなくて(笑)しめじの方がおいしかもしれないけど、土瓶蒸しおいしかったですラブラブ

そしてなにより、今日は調子が良かったのか、お酒2杯いけました(笑)

こうやって身内で飲み会するのも楽しいです音譜また行きたいな~音譜


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜