さつまいもとたまねぎ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

ただいまうちの冷蔵庫にはさつまいもと玉ねぎが大量にある
(さつまいもは冷蔵庫に入ってないけど笑)
さつまいもって大量消費するにはどうすればいいんだろうと思い、ネットで調べたら、「タッカルビ」にするといいと書いてあったので作ってみた
玉ねぎは前におばあちゃんからマヨネーズ焼きで食べるといいと言われてたからやってみた

結果。
タッカルビはさつまいもなくてもいいんじゃ?と思い、マヨネーズ焼きは簡単だったからまた次回もやろうと思った!!
さつまいも…スイートポテトはごはんにならないしなぁ~