サプライズ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昔から涙もろくて、20歳過ぎてから涙腺がゆるくなりました(苦笑)

昨日は友達と飲んできました!!とはいえ、飲めない私…学生時代のほうが確実に飲めてたあせる

そんなことはさておき(笑)

昨日の飲み会は先週?くらいに友達が誘ってくれて、この友人はGLAYファンの子

10月17日はGLAYのベースのIROさんの誕生日、ファンの間ではJIROさんバースデーを本人抜きで勝手にお祝いすることを「ジロバ」と言います(笑)

なので私は「ジロバだね~」なんて思ってました

元々土曜日は仕事の友人、そこにTAKUROさんファンの友人と私が合流、みなさん来るまで大変だったと思うのに(一人は仕事、一人は神奈川から来たあせる)私は仕事は休みだし、30分でこ来れるし、なにも考えず友人が来るのを待つ…

向かったお店はサブマリン という店、客席が2段ベットになってる面白いお店だったけど、170センチ以上ある男性は立ったら天井をぶつけそうなところ(笑)

そしてベットの席なので荷物を通路側に置こうとすると落ちる可能性大…気をきかせてくれた店員さんが1階に案内しれくれました(笑)


何を話したかはまったく覚えてないんだけど、とにかく楽しくて、トイレから帰ってきたら、突然店員さんが「誕生日おめでとうございま~す!!」といってロールケーキを持ってきてくれました!!

「ジロバじゃないからね、えりちゃんの誕生日だからね」と言われた時は泣きそうになったけど、出てきたケーキのチョコプレートの名前が違うのと、涙腺を鍛えるためにも泣いちゃいけないと思い、泣きませんでした(笑)

でも半分は名前が違うっていうのに笑ってたから我慢しないでも泣かなかったかなぁ?(笑)

「泣きそうになったけど、堪えてました」って後でメールしたら「泣けよ」と返ってきたのは内緒の話(笑)



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜