がんばりすぎると | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

ちょっと休みなさい、と体が言って来るものです

先週にライブまでずっと働いたり、歌ったり、ライブしてって毎日がんばっていて、その割りに昨日まで休まなかったから今朝起きたらめちゃめちゃだるくてあせる

なんか頭も痛くて、そのうちおなかも痛くなってしょぼん

とりあえず薬飲んで、寝て、休んだら回復したけど、これは「ちょっとは休みなさーい」といわれてるのかな、と勝手に解釈したいと思います(笑)

次の仕事が決まらなかったのおもこのせい?となんでも楽天的に捕らえます(笑)


明後日は久々の美容院音譜

さて、どんな髪型にしましょうかね~