睡眠時間3時間。 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

意図的に起きてようとして学生時代は普通に36時間くらい起きてたことはあるけど、昨日は23時近くにコーヒーを飲んでしまい寝られなくなったあせる
「コーヒーで眠くならないなんでうそ!!」という人がいるけど、思うにみんな暗示が足りないんだよね(笑)
大学2年生の時、「コーヒー飲んだから眠くならない、コーヒー飲んだから眠くならない…」って暗示かけたら、今なんか暗示かけなくても寝られないもんあせる
何時に昨日は寝たか、今朝の3:15過ぎとかだよあせる絶対コーヒーのせいあせる
こういう時にはケータイのワンセグ便利だね音符
こんな深夜?朝?まで起きてて仕事に起きられるかなあせると心配したけど、普通に起きられましたよ、これこそ暗示のパワーは恐ろしい(笑)

今日は自分が希望した仕事じゃなくて依頼されて行ったところ
流れが早すぎて全くわけわかなかった午前中あせる
同じスタッフさんとごはん食べて流れを頭に入れて、午後業務に入る、午前中よりスムーズだったかなあせる
とりあえず業務は今日のみとのことで一安心DASH!よくがんばりました(笑)

余談。
一流企業の社食はどこもいろんな意味ですごい(笑)