お花が届きました | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130630_1251~01.jpg


昨日、仕事から帰ったら「届き物があるよ~」と言われ荷物を見ると、従姉妹がお花を送ってくれてました!!

しかもよく見ると『デビューおめでとう 恵律子 2013.5.8』の文字が!!

これは絶対に忘れないし思い出に残るプレゼントだーしょぼん

お礼のお手紙を書かなきゃって思ったんだけど、なかなか時間が…いや、ないわけじゃないんだけども今日は仕事休みだったからずっと休んでたって言う…休んでたっていうかそうじしたり洗濯したりね(苦笑)

自分の時間をとらなかったんです…あせる

なぜかっていうと、7/1、明日から怒涛の連勤ラッシュだからあせる

今週中には返信したいな…



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ