「可愛いですね~」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130629_2336~010001.jpg

365の日常-130629_2337~02.jpg


6月最後の土曜日ということもあってか今日もめちゃめちゃ混みましたあせる
でも!!今日は買い物がしたかったからクローズの1時間前に上がって売り場で買い物したら、3店舗行ってすべてのお店で「バームクーヘン可愛いですね~ドキドキ」って言われた音譜

やっぱり可愛いよね!!私も一目ぼれして買ったんだもん(笑)

化粧品の店と雑貨屋さんで言われた~気づく人は気付くものだね音譜


明日は休みだけど、7月頭から怒涛の出勤ラッシュ…でも普通の会社員だったら平日5連勤なんて普通のことだもんね、こんなことでへこたれてはいけない(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ