梅雨らしい季節ですね | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日の天気予報は午前中雨、午後はあがる、という予報

降りたためにするか、普通の傘にするか。迷ったけど、朝から霧雨で、折りたたみにしたら濡れた傘をたたむのが面倒だという理由から大きい普通の傘を持参。

仕事上がった時には雨なんかまったく降ってなかった…今朝、駅で一緒になったスタッフさんは朝から雨が降っていたけど傘を持ってこなかったので午後は「当たり~音譜」と喜んでました(笑)


さて。今日は去年一緒に仕事したスタッフさんに「私、嘘か本当か来年(2013年)CDデビューするらしいんです」という話をして、本当にデビューしました、と報告をしたらば「CD買うから持ってきて!!」という優しいお言葉をいただきまして、その方に今日はCDをお買い求めしていただきました、ありがたや~しょぼん

休憩中に別の方ともその話をしたらば「私も買っていいですかはてなマーク」と言って下さり、その方もお買い上げしょぼん

本当に本当に本当にうれしいですしょぼん

すると、別の方がなんと!!「私の義理の弟が音楽関係で某バンドのマネージャーをしている」とのこと

一瞬にして目がキラーンひらめき電球ってなったけど、まぁまさか「紹介してください!!」なんて図々しいことを言えるわけもなく(笑)

意外と探すと音楽関係者っているものなのかな、っと思ってみたり。

そしてもっとたくさんの人に聞いてもらっていろんなメディアに出られたら嬉しいなって思うのが本音


今日も残業でした~残業することは全然かまわないんだけど、変な疲れが残るのがやっぱり年をとったってことなのかな(苦笑)

明後日は休みだから最後まで残るくらいの気持ちでいるぞー!!変なお客さんに当たらなければの話だけど(笑)




音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M