「可愛い子たちがいるところにいるよ」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今の職場にはお得意様と呼ばれる人が来て、その人は高齢のおじいさん

前職がおじいちゃん、おばあちゃん相手だったから(まぁ今も相手する仕事あるけど(笑)、若い人(!?)相手よりも高齢の方の方がやりやすかったりする

で、今日もこのお得意さまがいらしたわけですが、行動がすべて可愛いのです(笑)

タイトルはお得意様が担当さんに言った言葉、多分電話で「今、どこにいらっしゃるんですかはてなマーク」って担当さんがお得意様に言ったんだと思うんだよね、それに対してこの返事(笑)


ところで今日は本当ーに暑かったねあせる帰りにアイスを食べて帰ったよあせる

今週は明日まで暑いのかなはてなマーク

この現場も遂にカウントダウンができるようになりました!!

ラスト5回!!あー、何事もなく終われるといいなあせる本当に怖いです(苦笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M