23区の白地図 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昨日は雨だったけど、東京駅から歩いて有楽町へ

歩ける距離だな~と思って何も考えずに歩いていったら、標識に「銀座」の文字を見つける

その横には「築地」

そういえばkitte行った時に、お堀を見つけたけどなんでだろう!?って思ってたものの、今朝、職場の控室に近場の白地図が貼ってあるのを発見


銀座と築地が近いのはこのあいだ知ったけど、まさか、東京駅のある中央区の隣が千代田区だったなんて!!私の母校まで載ってた!!


私は地図を見るのが好きなのに方向音痴…いや!!時間をくれればしっかり地図を頭にいれて歩けるから方向音痴にならないんだけどもね!!急遽、行ってみようっていう土地には方向音痴になる(苦笑)


さてさて、手帳を見たら今の現場もあと丁度7回!!

早く終われーあせるここの現場で失敗したくないから早く終わってほしいけど、終わったころには6月…ガーン

それはそれで複雑…でもやっぱり終わってほしいーあせる

でもでも、終われば今度はいつもお世話になってるデパート

私はもともと接客業がしたくて常勤で約3年務めたけど、やっぱり人相手に仕事するのは緊張するんだよねあせる



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M