KITTE | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今年の3月21日に東京駅近くにオープンした「KITTE」

今の職場だし、せっかくだから行きたい!!と思って今日、行ってきました!!

実は、KITTEの前に新しくなった東京駅もしっかり見てなくて、どこから新しくなった駅が見えるのかなはてなマークと思ってたら、丸の内側なんだね~八重洲側しか出てないからわからなかったです(笑)



365の日常-130516_1833~03.jpg   365の日常-130516_1743~02.jpg



テレビではよく見てたけど、東京にもこんな素敵な外観を持った建物があるんだ~と感動

私の勝手なイメージ、こういうレトロな建物は田舎というか、観光地にしかないと思ってたから(笑)

なんとなく神戸みたい~と感動音譜



365の日常-130516_1741~01.jpg

KITET正面入り口!!だけど、今日は夕方~夜にかけて雨や雷で天気が悪くなるって言ってたから、あんまりゆっくりすることは出来ず…お店の中にあったMary's cafe に入って休憩



365の日常-130516_1754~020001.jpg


左がアイスチョコレートドリンクのチョコレートムース、右がバナナムース

私は甘すぎないバナナムース派です(笑)



365の日常-130516_1834~02.jpg

ちゃんと「東京駅」って書かれてる石碑を発見(笑)

天気が心配でゆっくりまだ見れてないけど、もしかして切手は売ってない!?




音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M