すもももももももものうち | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130515_1902~010001.jpg


桃の季節なのかな~夏になると桃だとはわかってたけど、 6月とか梅雨の季節にならないと桃は出てこないでしょはてなマーク時期で出てくるといつも毎日1個ずつ買って一人で食べるくらい好き(笑)

昨日かな、地元のパン屋に桃のタルトパイ売ってて、それ食べたらもう本当ーーーーーーーーーーーにおいいくてドキドキドキドキドキドキ

また買わないと~と思ってての今日。

休憩から職場に戻ったら、差し入れといって頂いたこの桃

桃缶だと思ってたら、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見たら、桃ジュースドキドキドキドキドキドキ

不二家がこんな素敵な商品を出してるなんてドキドキ

これっていつでも売ってるのかな…飲みたいんだけど、なんか今飲んだら勿体ない気がして、何もできずにいるのです(笑)


桃の季節がやってくる~ドキドキ