やっぱり歌うことが好き♪ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今朝起きたら、今までになかった症状が…

今まで体調が悪いとか言ってたけど、必ず食慾があったのに、今朝起きたら全く食慾がない!!

ちょっとこれはまずいんじゃないか!?って思って胃腸科へ…

診察の結果、胃腸炎だそうです…カゼとりあえずノロウィルスでも食虫毒でもなかったから、まぁ安心といえば安心だったかなあせる

一度帰宅して、お昼ご飯+薬を飲んで、今日はレッスン!!

久しぶりのボイトレ、やっぱり歌うのって楽しい!!そしてもっともっとうまくなりたいって思った音譜

先生からは「前よりかなりよくなってるよ!!」って言われて私もテンションあげあげ(って言い方もう古いかな(苦笑)

ライブまで1か月切ったし、やっぱりもっともっと練習してうまくなりたいなラブラブ

歌うのってやっぱりいいな~ラブラブもっとうまくなりたーいラブラブ

今日はそれしか言ってないなぁ(笑)