スーツ出勤 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130323_1128~02.jpg

何年振りだろ、スーツ着たの…大学入学以来!?
いや、セミナーに行くんで着たから、約2年振りくらいか、びっくりした(笑)

今日はなんと!!東京駅でスーツ着ての仕事でした!!
一人で東京駅降りたの初めてだったけど、やっぱり東京駅は怖い!!人が多すぎるあせる
羽田空港の方がよっぽど人がいないよあせる大阪は飛行機で行って良かったあせる
東京駅降りたら確かに桜が咲いてた、そしてすぐに散っちゃうんだろうなあせる
今日は珍しく、家族で夜桜を見ようという話になってます

とりあえず、東京駅を通勤で使うのはやっぱり単発の仕事に限るなぁ、と(笑)