ジャケットについて!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日の夕飯どうするかな~と冷蔵庫を開けたら、キャベツを発見!!

キャベツを大量消費するには、回鍋肉だと思って、作ってた時に電話が

事務所のマネジメントリーダーさんからだったんですが、途中で切れて(笑)

かけ直したら、「ジャケットの写真て修正しても平気はてなマーク」とのこと


「はい!!喜んで!!


とは言わなかったけど(笑)修正できるんだー音譜と軽くテンションあがった(笑)

いや、でもね、カメラマンがプロだとやっぱり人物も違うんだよー(笑)

しかし、もうちょっと痩せるべきだったなぁとは思ったあせる

もう過ぎちゃったことだからしょうがないけどねあせる


そう思ってたらプロデユーサーさんからデータが送られてて!!

しかーし!!またネットからDLするようにって書いてあった!!

「できないんですあせる」って今も送ったけど、私も早く聞きたいのにーあせる