六本木!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

私にとって良い思い出と嫌な思い出が詰まった場所、六本木
でも今日は仕事で六本木に行った!!
しかも行き先はミッドタウン!!
ミッドタウンはABC(料理教室)で和菓子を1回作って以来
あの時もミッドタウン内をちょっとふらふらしたけど、平民が長居するのはちょっと勇気がいった(笑)

今日はミッドタウンウエストで仕事
まず、イーストとウエストがあったことを知った(笑)
六本木から直結だからわかりやすくて良かった~お昼は同僚さんたちと社食でごはん!!
食券カードは知ってるけど、ごはん食べ終わったあとに清算するとか凄い!!
ある一人の話だと、ここの社食はテレビで報道されたとか
六本木の会社は至るところでハイテクでした(笑)
明日からはまたいつものところ~