久しぶりのパン授業 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130116_1531~02.jpg

私は2009年から料理教室に行ってて、2010年くらいからパンも習ってるんだけど、担任の先生が浦和から大宮に移動になっちゃってあせる
担任の先生の授業が取れる日を探してたら、今日が受けられて、半年ぶりくらいに受けてきた!!というか授業を受けるのは…3、4ヶ月ぶりくらい�
パンはもしかしたら半年くらいになるかな…久しぶりに受けたせいなのか、違うよ教室のせいなのか、てんやわんやしちゃった(苦笑)

でも無事に出来上がりました!!しかもおいしかった!!
ホテルのパンみたいだったドキドキ
これは家でも作りたいなドキドキ