完璧じゃなくていい   楽しく笑顔でリフレッシュ!
  おうちで楽しめるおやつとパン教室
     imparfait(アンパルフェ)    
--愛知県豊橋市--   

 

 



初めましての方やお会いしたことがない方にも

少しでも私のことや教室のことを知ってもらえ、

少しでも不安なく感じてもらえたら嬉しいです








生まれも育ちも愛知県豊橋市
結婚するまで実家暮らし

子供は娘がふたり☺︎


性格は、マイペース
好きなものにはとことんのめりこみます



もともと食べることが大好き♡
特に甘いものが大好きで、
常にスイーツに関してアンテナ張ってました

人気や限定、流行りものに弱く、食べたいと思ったら行列に何時間でも並んで食べる!笑



特にチョコとパンケーキが大好き♡

昔は人気店や有名店に行きたくて、

パンケーキのために東京行ったりしてました♪


甘いものに対する行動力はハンパなかったな!笑




食べることが大好きだけど、

もともとおやつを作るのも好きでした

この頃からやっぱり簡単が大好きでした





そして、かんたんシフォンに出会いその魅力にハマり、タイミングもあっておやつマイスターに挑戦!


おやつマイスターに合格し、
その3ヶ月後の2019年10月より自宅教室
imparfait (アンパルフェ) をスタート!





屋号のimparfait(アンパルフェ)とは、

フランス語で「完璧でない」という意味があります


毎日子育てや家事に忙しいお母さんも、

お仕事大変で忙しい方も、

「完璧じゃなくてもいいんだよ」って言われたら

少しだけ肩の荷が降りたり気持ちが楽になったりしませんか?


そんな方達の息抜きやリフレッシュの場になり、

楽しんでもらえる場所になりたいという願いをこめてこの屋号に決めました




そして、私がお伝えしたいのは、

おうちでみんなが笑顔になれる手作りのおやつやパンだから、お店で売っているような完璧なものじゃなくていいんです



手作りしたおやつやパンで、

ご家族や大切な人が笑顔になってくれる♡


そんな幸せをお伝えしていきたいです








<わたしの好きなもの>


好きなものが一緒だったり共通点があるとうれしいです♡



★食べること

★甘いもの

★カフェ

★パン

★北欧系のもの(特にmarimekko好き♡)

★遊園地の絶叫系

★ディズニー

旅行

★楽しいこと

★ワクワクすること

★集中する時間



お気に入りのmarimekkoのエプロンでレッスンしてます♪



<取得している資格>


★かんたんおやつマイスター
★アレルギー対応かんたんおやつマイスター
★食育アドバイザー
★食品衛生責任者
★おからこんにゃくマイスター
★エヌぱんマイスター


やっぱり学ぶことが好き!
これからもやりたいと思ったことには
積極的に挑戦していきたいです
       








レッスンは、対面だけでなくオンラインレッスンも
やっておりますので、遠方の方にも興味をもってもらえると嬉しいです



みなさまにお会いできることを
楽しみにしています\(◡̈)/♥︎











 

      

 


 
一対一のトークができますので、お気軽に登録してくださいねウインク
@506cfgog  で検索もしていただけます

友だち追加後、スタンプまたはメッセージを送っていただきますと、こちらからメッセージを送れるようになりますのでよろしくお願いしますお願い

星こちらからもお問い合わせいただけます
 
星instagramはこちら
          @imparfait_eriko    

 

自宅は、23号バイパス豊橋港IC降りて5分ほどです。
豊橋市、豊川市、田原市、岡崎市、豊田市、安城市、湖西市、浜松市よりお越しいただいております車
自宅詳細は、ご予約完了後お知らせします。

 

 

ピンクマカロンかんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→☆☆☆