愛知県豊橋市  小さなお子さんがいてもささっと作れちゃうかんたんおやつの教室

imparfait   アンパルフェ   ですスイーツ


当教室は2名様までの少人数制でやっております
 


 

 先日、kuku先生ミネラル醗酵ドリンクのレッスンに初参加してきましたシャンパン

前から気になっていたのですが、なかなか機会がなく今回やっと参加できました爆笑



ミネラルや醗酵と聞いて、体にいいんだろうなとは思っていましたが、レッスンでお話聞いてさらにすごさを学びましたよ!


ミネラルが不足するとどうなるか、普段の生活でどれだけのミネラルが摂取できているのか、など丁寧に教えていただきました


醗酵ドリンクは腸内環境を整えてくれるデトックスジュースでもありますキラキラ


早く飲んで実感したいチュー




私はリンゴで作りましたよりんご

作り方はとってもかんたん!
切ったフルーツと砂糖とミネラルを入れてフリフリするだけ!


でもでも、、完成は2ヶ月後なんですアセアセ

毎日ふって2ヶ月間醗酵させて完成です!



試飲では、梅のドリンクを炭酸で割ったものをいただきましたが、飲みやすくてめちゃめちゃおいしかったですシャンパン
グビグビ飲めちゃう感じラブ

醗酵ドリンクはドリンクとしてだけでなく、中に入れたフルーツの実も食べられます
ジャムにしたり、パンやお菓子のフィリングにも使えちゃうそうです!

試食では、くるみのパンにこの実とクリームチーズをのせたものをいただいたんですが、これまたおいしい照れ
そしてめちゃめちゃオシャレキラキラ
かんたんにおもてなしができちゃいますね!


さらにご一緒した方がパン教室の先生で、シナモンロールの差し入れもありそちらもいただいちゃいました!
卵、乳製品を使っていないそうなんですが、そんなこと感じさせないくらいフワフワで美味しかったです爆笑
ごちそうさまでした!



あぁ、2ヶ月後が待ち遠しいなハート

 

毎日フリフリふってかわいがってあげてますデレデレ

 

 

 

 

星LINE公式アカウントはこちら
        下矢印クリックしてね 

 
一対一のトークができますので、お気軽に登録してくださいねウインク
@506cfgog  で検索もしていただけます

友だち追加後、スタンプまたはメッセージを送っていただきますと、こちらからメッセージを送れるようになりますのでよろしくお願いしますお願い


 

星instagramはこちら
          @imparfait_eriko    


23号バイパス豊橋港IC降りて5分程ですので、田原、蒲郡、豊川方面からもお越しいただきやすいかと思います車
自宅詳細は、ご予約完了後お知らせします。



ピンクマカロンかんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→☆☆☆