2019年 新年のご挨拶 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます。


今年は年明けと同時に、息子と一緒に初めて深夜の初詣に行きました。おみくじでは見事大吉を引き、幸先の良いスタートを切ることができました。その後は朝まで生テレビを、まさに朝まで見てしまいました。




沖縄では家族そろって恒例の波上宮へ参拝し、お世話になった方々のもとへ新年のご挨拶まわりに伺いました。夜は沖縄の同級生とも会うことができ、元気と笑顔をもらいました!




皆さんからのコメントも拝見しております。

いつもありがとうございます!


常に反省しなければならないこと、

更に努力をしなければいけないこと、

皆さんに気付かされることが多いです。

本当にありがとうございます。


ー初心忘るべからずー


故郷沖縄の青い空をみると原点に立ち返ることができます。


今年も引き続き、特別支援教育の充実と沖縄振興をはじめ、誰もが住みやすい社会を作っていくために全身全霊、取り組んでいきたいと思います。


子どもたちの笑顔のために。

沖縄の未来のために。

息子の笑顔のために。

働かせていただけることに感謝しながら、1日1日を大切にして、自分らしく頑張っていきます。


そして、これからもこの国の未来のことを一緒に考え、一緒にアクションを起こしていきましょう!