都知事選挙は増田ひろやさん | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月31日は都知事選挙です!!!

わたしも東京都に住んでいる者として、
選挙権があり、応援させていただいてる候補は

「増田ひろやさん」

ますだおかだじゃないよ!

ますだひろやさんだよ(笑)

って、ひとりでよくつぶやいております。

{25352467-10CF-403F-A898-BCE343A1F0CC}

都知事選の候補者は21名。

どの候補の声も聞いてほしいなと。
そして、都民として与えられた一票を大切に投じてほしいです。投票日に予定のある方は、期日前投票もできます。

期日前投票所の場所はこちら→http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/vote/earlyvoting/

わたしが増田ひろやさんを応援する理由として、
①元岩手県知事、元総務大臣という行政「経験」があること
②上記の経験から四年間の任期を全うしてくれるという「信頼」
③2020年オリンピック、パラリンピックへ向け、
障がい者施策をともに取り組んでいきたいという「期待」


また、東京都で働きながら子育てをする家族も増えてきている中、お母さんお父さんが両立しながら、少しでも心配要素が減るように、
そして、幸せに暮らせる環境をつくる。
そのお手伝いができたらいいなと思う。

わたしたちは幸せになるために
生まれ、生きているのだから。

その幸せを感じてもらえるよう、
増田ひろやさんと一緒に都知事選挙、
がんばっていこうと思っています。

選挙は、みなさんが主役です!

本日の応援は、

{D190D847-BE1B-4E7D-992D-7A2B5D2A0AF5}


お時間ある方は是非来てください!