今日の王子☆Part 14 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は「お寿司が食べたい」ということで・・・

{D6209CC1-EA48-4EB8-BD90-39B2572E4536:01}

王子お気に入りの、くるくるまわるお寿司屋さんへ。

食べている途中に、瞳は次の皿を狙っている...っていう。

そして、下記は親子の会話。 


わたし「お皿、何枚になるかな?」

王子「8枚!!」

わたし「10枚でも20枚でもいいんだよ。たくさん食べていいんだよ」

王子「8枚以上食べるとお腹いたくなる」

...らしい。

っていうか、8枚以上食べている姿、見たことないんですけど。。。

想像でしょうか?



食べ終わり、お皿を数えると

{32AC672B-8D42-44C9-A771-5F12E8865648:01}

...7枚だった。



...と、思いきや。

ラストに注文したのは、これ。

{058F5607-FE11-4DC2-BE7B-AF88D18C6FAB:01}

メロン!!



有言実行っっっ?

ちょうど8枚でお寿司を後したルンルンな王子でした。

P.S.
王子が頼んだお寿司よりも、メロンのお皿のほうが高かった。