社会人2年目 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


blog-eri.com-201003310743000.jpg



4月になって、社会人2年目になりました。


どうも、えりです。



この一年間、いろいろあったし、また学生の時とは変わったことも
沢山ありました。




特に大きく変わったのは。。
やっぱり生活スタイル




朝起きて、ちゃんと会社にいくこと
通勤中に会う、交通ボランティアのおじちゃんや小学生にあいさつすること
定期的に部屋を掃除すること。。


全部当たり前だけど、学生の頃は結構できないもんなんだよね笑



あとは、休日の過ごし方!
今まではだらだら寝て過ごしたりしてたけど。。
今は、そんなのもったいないっ!
って思って めっちゃ外に出るようになった♪



趣味もたくさんできたしっ
バスケ
テニス
ボーリング。。
学生のころよりも 確実にアクティブになってる♪
そーゆう事を一緒にやる同期に恵まれてるってことも
大きいよね。

なんか、いつも一緒に居るのが当たり前な感じになってるけど、

同期の存在にはめっちゃ感謝してる。



これからは。。
上記に加えて、ゴルフも始めようかともくろみ中。
先日、打ちっぱなしに行ってめっちゃ楽しかったし、
年をとってもずっと続けられるしね。



肝心の仕事は。。
2月から正式に現場に配属され、約2カ月。
12月までの研修時代とは全然違うけど、
今の職場もめっちゃ楽しい!
先輩方も優しいってものあるし、
何より、今はプログラミングが一番楽しい♪
やっぱこの会社に入って正解だなーって
つくづく思います。
まぁ これから大変なことがいっぱい起るだろうけど。。
早く、顧客に貢献できる一人前のプログラマになれるように
これからもがんばるっ。
常に評価されてることを意識しないとっ。





あとは。。
これで素敵なパートナーがいればいいんですがねぇ。。
こっちの春は まだまだ遠そうだわ笑






明日から また一週間が始まるぞー。