フニオチコンテスト | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


ふかわりょうさんのイベント 『フニオチコンテスト』


きゅりあん大ホールへ行ってきました♪



blog-eri.com-201004041341000.jpg


ふかわさん画のフニオチ太郎。

なんともシュール笑



blog-eri.com-201004041343000.jpg


アンケートの内容も??な感じでした( ´艸`)



blog-eri.com-201004041349000.jpg


お土産は ハッピーターンとターン王子のシール♪



blog-eri.com-201004042126000.jpg



昨日帰国したばかりの清春さん☆

相変わらず めっちゃ素敵できゅんきゅんしっぱなしでしたー(///∇//)

清春さんの席だけ コーラがたくさん置いてあったので 一発で分かりましたょw


ちゃんと5点満点で 採点してるとこが 可愛かった(/ω\)



この日は、清春さんにちゃんとおやつをプレゼントしましたょ~



出場者のフニオチ話もめっちゃ笑えたし、

他の審査員さん(はしのえみさん、蛭子さん、湯浅さん)も面白くて

あっという間の3時間でした♪




次は15日のライブ♪

やっと参加できるっ!!




清春さん、どんな『EROS』を見せてくれるんでしょ。。




てか、『EROS』。。



どんな格好で行けばいいの??笑