GLAM ADDICTION | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



ボーナスが出たので 自分へのご褒美に 買っちゃいました★





まずは MaDからキラキラ




blog-eri.com


☆ ストーンロザリオ ☆



やぱり どーしても 欲しくて 


お店に電話したら 最後の一個だったので


買っちゃいました!



これから 大活躍しそぅ♪





blog-eri.com


☆ joy Tシャツ ☆


これも 女の子の プリントが 可愛くて お気に入り♪


バックの クラウンの プリントも カッコ良かったょ!


ヘビロテ しまーす(^^)/





そして J&Mではぁキラキラ



blog-eri.com

☆ スッタズ レザー バッグ ☆




これも 日に日に欲しい気持ちが募って。。。


思い切って 購入しちゃいましたぁ\(^o^)/


大きいから荷物もたくさん入るし


中の生地も可愛いし


ずっと こんなのが欲しいって思ってた


理想のバッグです★





どれも 大切にしまーす!



そしてそして  



またまた 大阪店には お世話になりましたぁ



ありがとぅございましたっWハート