ただいまぁ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



再び 宇都宮に帰ってきました




今日は お昼まで ごろごろ寝て


久々に お兄ちゃんと お話しして



実家に置きっぱだった 夏服や 扇風機を 寮に持って帰ってきましたー。






面白かったのが



6月上旬に全国ネットで放送された 


ゴルフトーナメントにて



石川 遼 に紛れて




ギャラリーとして 見に行っていた


うちの兄ちゃんが ちゃっかり TVに映ってたこと!!!




ばっちり 録画してあったので 見せてもらったら



ホントだぁ~!!



めっちゃ しっかり 映ってるww


しかも 10分くらいww





羨ましいwwww





帰り際には


おかんから 竹の子の煮付けを 頂きました




blog-eri.com


味が 染みてて 美味しい★



そんで めずらしく ばーちゃんからも!




blog-eri.com


これは 手作りのお饅頭だょ!



私が 帰ってきたから わざわざ作ってくれたらしぃ~!




ありがとぅ☆





久々の実家で のんびり過ごせて 良かったです(^-^)