狂った果実 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

これも

忘れちゃ いけねぇ




blog-eri.com-200905162220000.jpg



清春


『狂った果実』


しっかり 3Type 
ゲッツ!!



やっと 逢えましたぁ


ふむ。。。

限定盤は ステッカー付き なのね


しかも 私が大好きな
清春さんの 背中★
のジャケットだぁ(//∀//)

早速 車の中で 大音量で聴きました♪



疾走感あふれるメロディーと 清春さんの艶やかな歌声。。。


優梨さんと 同じく
私も 清春さんに 
狂った果実。。。です
(*/ω\*)ポッ


詞も 大好き!

特に 

『最後に言えたのは、ずっと一緒だよ』

ラストの
『未来は許された 今こそ開かれた』

ってトコが好きです




これも 明日 ポストに投函しなきゃ



blog-eri.com-200905162220001.jpg


タワレコ インスト
イベント応募ハガキ!


ライヴに行けない分

どぉーか
どぉーか

当たりますように!!



神様、たのんます(><)