EVANESCENT | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

今日は お迎えday


blog-eri.com-200905162215000.jpg




VAMPS

『EVANESCENT』


HYDEさん曰く

激しいバラード
略して

ハゲバラ(笑)



PVもしっかり観ました(^.^)b



HYDEさんの透き通った美しい歌声と
K.A.Zさんの伸びやかなギターが合ってて

6月のアルバムが ますます 楽しみに なりました♪



特典で

ポストカードも げっとん(・∀・)ノ



そして

お二人が表紙の 

『WHAT's IN』も




今月号は

清春さんの連載の 最終回も載ってます!


今月の匠は なんと。。。

GLAYのTERUさん! 


まだ見てない人は
本屋へgoですε=┏( ・_・)┛


私も

これから堪能しよぅ