endless | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-image.jpg
ただいまぁ(・∀・)ノ


今夜の栃木は雨です。。。

けど、
今まで行き詰まっていた卒論がちょっと進んだり、


何より、
2月のFC Onlyのチケットが当選して、


心は晴れてます☆彡


やったぁ~
これで、新たな6年目。
一緒に迎えることができます。


何よりも、
『endless』
このタイトルに感動しました。

愛ですね。。。



あ。
無事に当選したから良かったんだけど、
ロッピーの操作がまだ慣れなくて。。。
馬鹿な私は予約番号と会員番号を逆に入力してしまぃ(笑)
当然ながら、エラー出まくりで、
一人半べそかきながら、
チケットインフォメーションセンターに必死に問い合わせて、その事を教えて頂きました。。。
ナビゲーターの方にはご迷惑おかけしましたっ(><)