既に宇都宮☆ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


帰ってきました~。


今は学校にいます。笑

これ書いたら帰ろう。


今回、

原宿滞在時間、約3時間ちょい。


おそらく、今までの最短記録だと思う!


だけど、めっちゃ濃厚な時間が過ごせましたо(ж>▽<)y ☆



清春さん!!!!!


整番が早かったので、

2回見ることが出来ました★


今日は、

お髭があって大人の男性~でしたが、

黒のニット帽子がすっごく似合ってて、

もぅ目が釘付けでした~ハート


カッコイィ。。。(///∇//)


2回目は

清春さん側の端っこGet!!!!

ごぼうの漬物?

らしきモノをもぐもぐ。。。


その姿が何とも。。。

カワイィ~(/ω\)ハート


私の口もずっと開きっぱなしでした。笑




そして、もう一つ嬉しかったこと☆


いつもブログで仲良くさせていただている、

江リリちゃんに初めましてできましたぁハートハート

(早速”ちゃん”付けしちゃぃました!)


大人カワイィお姉さんで、

お逢いできて感激でしたぁo(^▽^)o


アメブロで知り合った方と実際にお逢いしたのは

初めてですが、

こういうの。。。イィですね♪


今度の武道館ではもっと色んな方にお逢い出来るとイィなぁ(●^o^●)


ホントにあっという間でしたが、

楽しい弾丸原宿ツアーでした◎



そして、

嬉しいお知らせが。。。


来週はアメスタが2回!!!

アンコール放送ありがとうございます\(^o^)/

PC観覧ですが、

愉しみにしていますきらきら


黒夢もあと一週間ですね。。。!


その前に明日は

FCオンリーLIVEの当落確認。。。


緊張です(>_<)

どーか当たってますよぉに!!!!


よし、帰ろう。



清春さん超ラブッvvvですハート