季節の変わり目 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

昨夜辺りから急に冷えこんできて、まさに今は季節の変わり目の時期ですね。
この週末は土日ともバイトでした。結婚式場も秋の婚礼シーズンの到来です。
しかし、この急激な変化の所為でどうやら私は風邪をひいてしまったみたいです。。。
鼻水ずるずるだし、ぼーっとするし(´Д`)
帰りの運転はかなり眠かったけど、狸が飛び出してきたお陰で目が覚めました(笑)
早めに薬飲んでさっさと寝よう。
来週の半ばにはもう10月。まずは桜ケ丘仲間のみちるに逢いにいって、はいどさんに逢いに大阪行ってきます☆彡
うー、まぢくたばってらんねぇな\(^O^)/!
昨日、今日とまともにコメ返、皆様のところにご訪問できなくて、ごめんなさい(>_<)ゆっくりですが遊びに行きますので待っててくださいね。
そして、体調を崩しやすい時期ですので、気を付けてくださいね!
では、また(・∀・)ノ