2008/09/27 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

今夜は
内定先企業の先輩社員の方々と飲み会でした。
元々うちの研究室の先輩にその企業に勤めている方がいたので実現した飲み会ですが、
その中に部門長クラスの方も居たのでさすがに緊張してしまいました…(;^_^A

しかし、私の不安は余所に飲み会は私にとってかなり有意義なものになりました。

特に、その上の方は本当に部下のことをよく見ていて、それだけじゃなくて部下からの人望も厚く、私に対しても凄く気さくに話し掛けてくれました☆彡
私は『趣味は何なの?』と聞かれたので、『ライブ参戦です!』って言ったら、『そういう趣味は大事だからこれからも続けなさい。行きたいときは行かせてあげるから☆彡』って言ってくれました(^^)v
しかも、やるときはやるって感じで。
人の上に立つ人間はこういう人じゃなきゃダメなんだなぁと思いました。
私もこんな上司の下で働きたいな!
他の社員の方もやる気に満ちあふれてて、雰囲気の良さがすごく伝わりました。
あとは、自分の心意気次第!

その会社で自分は何をやりたいのか。

しっかり考えながら残りの学生生活を過ごそう。

地元にこう思える企業があるってなんか嬉しいねo(^-^)o
最近、CMでも見る機会増えたし♪


では、今日は寝まーす。
また(・∀・)ノ