今日は何をやってたかというと・・・ | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

さてー,昨日はかなり過激な記事を書いておりましたが,私は元気にやっとります.
今日は何をやってたかというと,スキー板・ブーツなど一式買いに行っていましたwww
なにやってんだ,って感じもなくはないですが,こういう気分転換もアリかなってことで.
若干,やけ食いならぬ,やけ買い,衝動買いな感じがしなくもないですね...
昔テレビを買った時と似てるw ま,デジタルてれびは,買って損はなかったですYO!
だから今回も,きっと買って損はなかったと思いますYO!

my板を買うのは初めてだったので,店員さんにいろいろ聞いて,あーだこーだ物色してました.
結局のところ,重要どころは試し購入ということで以下のものを買いました.

 宝石緑ブーツ:Nordica Olympia GS10 - Women's 2009
    ノルディカかサロモンのブーツしかなかった・・・
    ブーツは足が痛くならないよう細心の注意を払い,
    1時間は履き続けて痛くないかチェックしましたwww
    要するに,ブーツを履きながら,板を物色して,ウェアを物色してたわけですwww

 宝石ブルー板: Salomon,X-Wing 4
    このX-Wingシリーズはオールラウンドタイプの板だそうです.
    特徴がない板ともいえるかも.エア向きだとか,高速向きだとか,特化してない板であるとのこと.
    んで,4というのが,その中の最下位モデル.Men'sの初級~中級向きだそうです.
    一応Men's用らしいけど・・・レディースとの違いを聞いたら,
    塗装デザインが違う程度というのでこれにしました.

    ファンスキーも買う予定だったのですが,購入はペンディング.
    鉄の金具で固定するタイプのビンディングしかなく,ぐらついて不安定なのが嫌なので購入保留.

 宝石赤ビンディング: Salomon,610 XW4
    板Salomon, X-Wing 4に付属でついてきます.
    最近のビンディングは,負荷がかかった場合に,前後ともブーツが外れるそうですね.
    3年もやってないと,その様な事情もつゆ知らず...

ま,こんな感じ.シーズン終わりでセールしてましたので思ったより安かったです.
てなわけで,早速,週末,スキー行ってきまーす.目的地は長野かな?
滑りまくってやるうううう ! ! ! ! !\(*`∧´)/ ちきしょーーー ! ! ! ! !