WinterSports | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

>来週木曜ボード行かない??

こんなメールが深夜1時過ぎにキター!
完全,酔った勢いで送ってきたな・・・にやっ
きっとOSCE終わったんだろな・・・にたっ

僕,行きたいっすよ!スキー派として参加したいです!
だーがしかし3月いっぱいまで無理だぜ!
来シーズン行ぐ!ぜってー行ぐ!
八方とか五竜とか志賀高原行ぎたい!

あー,そういえば,今回のオリンピックの運営ひどくない?
リュージュで死亡者出すわ,開会式で聖火台が立ち上がらないわ,
スピードスケートで製氷機が故障するわ,運営ミスでスピードスケートも待たされるわ.
ま,ダントツ実力ある人にとっては,些細なことかもしれないけど,酷すぎるなぁ.

スノボ・フリースタイルの国母さん(カントリーマァムと読むらしい),
どっちつかずの結果だったね.ま,次だ,次.

アクセル・スヴィンダルも,The Fastest Skier of Downhill-Menの称号逃して銀メダルだった.
今日のDownhill-Womenで,転倒者が続出だったとか.44人中6人転倒だったそうだ.
トリノ五輪のGold Medalistのパーション(ノルウェー)が60メートルの大ジャンプ&クラッシュ!
着地で両足のビンディングが外れてゴロンゴロン転倒していたらしい.
TVのハイライトでも酷すぎるのか,別の人のクラッシュ映像が出てましたな.
この競技で板が外れるほどの衝撃って・・・こわいな.板が外れて幸いだったともいえるかも.

フランスフィギュア男子の4回転マニア(誰だっけ?)もダメだったし.

んーむ,揺るぎない兵はどこぞ.