ブログジャンル変更 | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

今までのジャンルは「日々の出来事」と「ダイガクセー」に設定しておりましたが,
この度,「健康・医療」と「ミーハー」に変更いたしました.
検索ワードがそっち系が多くなってきたので,変更します!
検索ワードは沢山引っかかるのですが,訪問者数は増えてないんですけどね(笑)

「ミーハー」にしようか,「ヲタク」にしようか迷いましたが,ヲタクっていう響きが好きではないっむっ
理由は,wikipediaで「おたくとマニアの違い」という解説を見てくださいひらめき電球
「マニア」っていうジャンルがあれば,それにしようと思ったのになぁ得意げ