自分の役割を考え直してみました | 北田エリ日記

自分の役割を考え直してみました

トヨタグループビジョン説明会で豊田会長がお話されていたことを「トヨタイムズ」で読みました。

 

 

 

「肩書きでなく役割で仕事しよう」

 

 

私も今、自分は会社から何を求められて、何をすべきかを考え直しました。

 

 

 

「自分がなすべき役割を果たす」ことは、

シンプルですが大切なことです。

 

 



 

4月 

1つの節目として私は自分がなすべき役割を果すように努力していきます。

 

 

 

追伸 

今年は、新入社員への伊集院氏のメッセージがないのはとても寂しいです。

 

 

--------------------------------------------------

肩書ではなく役割が大切、、、 


とっても響く良い言葉ですね。

それぞれが頑張ってきた結果、会社から与えられるのが肩書ですが、自分がやるべきこと求められていることに真摯に向き合うのが大切ですね花


私も自分のやるべきこと、考えるべきことをしっかり見直していきます!



追伸

思い出したくなりましたので、過去のブログをどうぞクローバー


もう一度、、、



ミキティ