「大人の流儀」をもう一度 | 北田エリ日記

「大人の流儀」をもう一度

伊集院 静氏の訃報はとても悲しく残念に思いました。




『大人の流儀』を読んできました。また、読み直しをしょうと、まず9冊目『ひとりで生きる』を手にしました。


ゆっくり読みながら私なりの『大人の流儀』を考えたいと思います。


この本を書いて下さったことに感謝してご冥福をお祈り致します。



-------------------------------------------------------
毎年サントリーの広告で新成人の方にこのような文章でエールを送っていたそうです。
私は伊集院さんの本を読んだことがなかったのですが、この文章を読んで自分の歳の時のを読んでみたくなりました。






素敵な文章ですね。


ミキティ