G‘Day爆笑キラキラ



「分かりやすい!」おねがい
「分かりにくい。。。」チュー




と、私の周りでは
結構はっきり意見が分かれる
女性性開花の藤本さきこさん






こちらを読んで、思い出したこと。



昨年から、
本業のビジネスを良くしたくて、
本田健さんのマーケティングセミナーに
行ったのをキッカケに、



セミナーやらレッスンやらお茶会やら



ビジネス、美容健康、SNS起業、スピ、投資、心理学、マインドセット、などなど。



気になる分野を
学びに行って、聞きに行って、会いに行って、



プライベートで
実践してみて、感じてみて、変化をみて、






思ったこと。






私にとって好きで生きる、働こうとするときに



!お金はモチベーションにならない
!効率さより結果より楽しさ第1
!罪悪感は最大の言い訳
!自分軸で生きてこそ周りに貢献できる
!ノウハウは最後



って、
痛いほど分かった笑い泣き






好きで生きる、稼ぐ、にも
なぜ色々やり方があるのか?



どれが一番、じゃなく、
合う合わないがあるだけだと思った。



あと、
なぜ自分は
セミナージプシーにならなかったかと思うと、



常に、何のために参加してるか?
を明確にしていたからだと思う。
夫に説明しなきゃいけなかったからねw






これから新しいことをしたいと思ってる方、



それは
何のために?
自分の喜びは何?



を、明確にすることを
オススメします照れハート






ではでは〜




癒しラブ






Have a great day キラキラ虹
erinco

やしの木Happy Mind, Happy Lifeコアラ

あなたの笑顔は世界を救う♡

HP→http://www.happymums.jp/

ご質問はLINE@でお気軽に♪ 

ブログのカテゴリーなんでも!

モチロン無料です(^^)

 

下をクリックで追加できます♪

ハピマ友だち追加

ID検索→@kpa4888j

image