
スタバ私にとってはちょっとリッチな朝食

朝食にしては、値段がいいのもあるけど、
やっぱり富士川楽座の景色が最高にステキで高層マンションに住んでる気分になる(笑)
スタバのサンドイッチとか、パニーニとか最高に美味しいと思うのは私だけ?
このクオリティ....中身の具もたくさん色んな種類がパンパンにつまってて見た目もきれいで食欲そそるし

スタバ誉めすぎかしら(笑)
逆にサンドイッチに関しては安い気がしてきた

今日のサンドイッチは、茶色いパンの方はほうれん草とたまごとしめじが入ってたよ。
白いパンの方は、大好きなスモークサーモンとチキンとクリームチーズが入っててかなりツボでした

はまりそうです

お腹いっぱい


久しぶりに力丸にも会ってきたよ♪
Android携帯からの投稿


