絵里のブログ

絵里のブログ


思い切ってなけなしのつりポイントをはたき、大会用のさおと餌を購入した。

必死のぱっちでやってたらライギョ釣れたラブラブ

そしてブラックバスも~^^

きゃきゃきゃーー


信じられない~不器用なので奇跡なんだ!!


それでも嬉しいすぎて思わずパチリクラッカー



数はたくさんつれなかったけど、大会のお魚全部コンプできたので嬉しかった!

あきらめずにねばってよかった!!


おみくじにかいてたもんねwww


びっくり事件が起こりました!!

少し調べモノしている時に眠っている状態になっていて

起きてテーブルの上をみてみると・・ナント壮健美茶がぁっラブラブ


誰かがプレゼントしてくれたのかしら・・・


なんてすてきなんだろう。

お茶が置いてくれるなんて本当に優しい人・・ドキドキ