初めて少し大きなお魚だー →アメーバピグで遊ぶ 今日は小笠原東灯台にいってきたよー 昨日の日本海とまた違った雰囲気でなかなかいい。 防波堤で釣ってるとおちつくのね。。。 そして初めて少し大きな魚がつれたよー すごくびっくりした!こんな大きいの釣ったのはじめてでw レベル2になった。新しいエリアにいけるようになった。 わーい まったりいいな~