絵里のブログ

絵里のブログ


今日は小笠原東灯台にいってきたよー


昨日の日本海とまた違った雰囲気でなかなかいい。


防波堤で釣ってるとおちつくのね。。。ニコニコ



そして!!初めて少し大きな魚がつれたよーラブラブ


すごくびっくりした!こんな大きいの釣ったのはじめてでw


レベル2になった。新しいエリアにいけるようになった。


わーい


まったりいいな~