今日は髪型と目を変えたっアップ音譜

一番ほしいと思っていたアロハワンピースとサンダルを買った。

とっても気に入っている。

前の目より自分らしい気がするのでこの目にかえてよかった~!!

髪の色は相変わらず黒★

きれいな黒のヘアは美しいもんね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ついつい自由の女神までいって撮影恋の矢

○○は高いトコが好きってそうなのかも~きゃきゃきゃ!!