明けましておめでとう2017 | エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

エリケンホーム 大分県中津市★★棟梁大工の嫁★★

昔ながらの伝統工法を使い、現代に!代々受け継いで行ける家造りをしているエリケンホームの棟梁大工!・・・の嫁ですが、夜な夜な「大工仕事」について語る想いを素人同然の私が(笑)受け止めツラツラ書いてます。

明けまして晴れ
おめでとうございます気合いピスケ

エリケンホーム
大工棟梁の嫁です‼‼

昨年は、、、
何かとバタバタ
心に余裕がありませんでした(笑)ショックなうさぎ

が‼‼

2017年
ますます飛躍の年にしたいカナヘイハート



今年は目指せ資格取得‼


以前は看護師になるため
国家試験を乗り越え

就職してからも
毎日勉強の日々でした無気力ピスケ

その時は何も思う事なく
ただひたすら前に進むしか
ありませんでしたが


年末年始のゆっくりした
時間の間、考えたのは、、、


勉強は嫌いだし
得意じゃないし、、、


でも国家試験に向けての勉強や
就職してからも勉強は
物凄く楽しかった気がするし
(気がするだけかも、、、タラー)


視野も広がるし  

目標持って走るのがないと
今過ごしてる間にも
見過ごしてる事って
いっぱいあるような気がする。

だらだら過ごすのが
悪いとは言わないけど

勿体ないあんぐりピスケ


年末年始の時間は
そんな事を考えてました(笑)


何か真面目な話しに
なってしまったけど。


2017年!!!

やります!

大工棟梁の嫁(笑)


あっ、それと


手書きのチラシができましたカナヘイピスケ





THE手書き(笑)


まだまだ発刊予定です⤴


エリケンホーム
中津市本耶馬渓町多志田434-3

電話0979-52-2113

携帯080-7736-3749